昨日と今日のアイマスはお休みです

亜美真美からメールが来てたけど、賞味期限が長いので放置。
というか捨てユニットだし(^_^;
残る特別はVoマス・Viマス・Hitなのでさっさと取って引退させましょうかねぇ。


それにしても300万ってどんなペースでやったら出せるんですかねぇ。
デュオだと62週活動できるので、追加を含めレッスンを20週とするとオデは42週。
その内で特別が9戦の単純計算で3×2+5×6+10=46万で実質60万くらいかな?
残り240万を33週・・・って平均7.3kですか。
だいたい60kばかり受け続ければ、ということになるんかい。
これはさすがにキビシイですねぇ。
280万までは見えるんだけどなぁ。
今動かしているやよい・雪歩デュオとあずさ・伊織デュオでどこまでこれに近づけるかな。
せめて自己記録(268万)は更新したいところ。


それより千早さ〜ん、メールくださ〜い(^_^;