買い出し・・・でも・・・

今日はなにぱんさんとESERさんとMINI-Z買い出しツアー。
で、結局私だけMINI-Z買わず(^_^;
年始の東京ツアーの影響でなかなか財政的にキビシイというのもあるんですが、時かけのBD/HD DVDでの発売がはっきりしないからというのもあったり(笑)
HD DVDでしか出なかったらHD DVD再生機買わなきゃならんですからねぇ。
まだ限定版の仕様すら出てこない状況では、BD/HD DVDでの発売についてもはっきり言えないのかもしれないですが、できるだけ早い段階で情報出して欲しいです。


さて、MINI-Zをいろいろ見て回ったわけですが、基本的なところを揃えるだけなら20kで何とかなるんですね。
思ったより安いというのが印象。
あとラジ天八尾店の店内にあるサーキットを走っているところを見ましたが、かなり速いのでビックリ。
ちゃんと制御できるんかいな(^_^;