今日のアイマス

千早さんからメールが来たので、歌姫へ・・・ルキに引き続きまたしても同時inの枠外戦(泣)
今回は相手が☆を落としてくれたおかげで勝てました。


で、素でLv16になっていたあずさ・伊織デュオを動かしましたが、先入りで入っていた70kに後から1人入ってきて2人戦になってフレ負け。
相手は戦績が4つしかなかったんで覚悟してましたが。
狩られたといえばそうなのかもしれませんが、相手が☆を落としていたので勝てる余地があったところでの負けというのが何とも・・・単に自分が下手すぎなだけなんですよねぇ。
ちょっと精神的なダメージが大きかったのでそのまま引退。
初めてみたあずささんのTrueENDがなかなかよかったのがせめてもの救いでしょうか。


300万トライは自分のレベルでは無理ということを思い知ったので、もうあきらめます。
あとは亜美真美・律子・雪歩のTrueENDを見ておきたいのでボチボチやりますが。
ん?、1人抜けてるような気がしますが、気のせいでしょう(笑)