今日のアイマス

そういえばBG4Tunedに新コース追加されたんですよね。
どうやらかなりステキなコースらしいですが(・∀・)
明日にでも覗きに行ってきましょうかね。
放映見たらおなかいっぱいになれそうだけどナー(笑)


さて、アイマスですが特に目的もなくダラダラやるのもつまらないので、ユニットを立ち上げ→即引退させてPランクを「アイドルマスター」から降格させてきました。
とりあえず仕切り直しでアイマス昇格を狙いますよ〜。
狙うために立ち上げたのは真・千早デュオ。
何だか後半の減衰がとても厳しそうな感じがしますが(^_^;
千早使って12レッスン・・・なんてキケンなことはせずに「レレレオ」な通常育成でやります。
まずは7週目終了時点でルキ取得済み。次はメール待ってTop×Topか全国40kかな。
15レッスンくらいでカンストできるといいんだけどねぇ。現時点でのボナレは3回。


・・・と、ここまで書いて思ったんですが、降格したら「売れっ子」になったんですが、「超売れっ子」との差ってどれくらいあるんでしょう?
結構な差があるんだったら、適当にユニット作って「超売れっ子」に昇格させてからやった方がいいのかな?
うーん、わからんです。
今のVerでは「アイマス」と「超売れっ子」にはあまり差が無いらしいんですが・・・