「時をかける少女」鑑賞16回目@リサイタルホール

朝日ベストテン映画祭」の上位入賞作品としての上映。
13:00の回は300〜400人くらいお客さんが入ってました。
絵も音も悪くなかったですよ。
ただ、映画館に比べ照明が明るかったのがちょっと気になりましたが。

上映後にパンフレットが結構売れていたので、初見の人が多かったんじゃないかと思います。
1ヶ月ぶり(笑)に見ましたが、やっぱいいですね。
DVDが楽しみだよ。




結局昼過ぎから入っていた予定が無くなったので、2回見てもよかったんですが、1回で止めておきました。
あと2回見に行くしね(^_^;
宝塚と京都、どちらへ先に行こうかなぁ。