今日のアイマス

○chの×箱版スレ、ダウンロード祭りですな(笑)
真が学ランだったら×箱版買おうかな・・・(^_^;


さて、今日は真・千早デュオを動かしたのとあずさソロなんぞ作ってみたり。


真・千早デュオはメールwktkのLv10で全国40kを思い出未使用で通過してランクDへ。
その後3週レッスンするもボナレ無し。
今12週レッスンの3ボナレですが、カンストするのに18週くらいかかりそう(>_<)
Pランクが低すぎたかなぁ。
パフェ取れたりしてるし、そんな悪くないと思うんだけど。


あずさソロはEF30kを思い出未使用で通過して7週目まで。
ボナレは3回。まぁまぁですかねぇ。


何か今動かしてるやよい・雪歩デュオでさっさとアイマスに再昇格させてやったほうがいいのかも。
もう千早・真・あずさ・やよいの4人だけいれば十分になってきた(^_^;
千早・真はソロで、あずさ・やよいをデュオで立ち上げ直そうかな。今更だけどな。