何か凄く低レベルな議論だと思うんだけど

BG4Tuned、特に超初級Bでpro筐体(6MT)が有利であるということから、あれこれ意見があるようなんですが・・・


あれこれ文句ばかり言ってる人はいったい何のためにやってるんでしょうね?


「自分自身がおかれた状況で、出せる極限のタイムを追求する」


それだけで十分じゃないのかな?
ちゅうかそれ以外になにを目標にするんでしょう?


放映権ですか?
なら放映権が取れたらそこでおしまいですか?


それだけじゃ面白くないと思うんだけどなぁ。


そうそう、イコールコンディションじゃないのが気に入らない?
じゃあ他人を自分の環境に合わさせるんじゃなくて、みんな最低の環境に合わせて走ればいいじゃない。
まずは1回200円ですかね。
タイムレンタルなんて、それができない環境の人からしてみたらアンフェアじゃないのかな?
こんな細かいところ挙げればキリのない話だよな。




まぁダラダラと書きましたが、要するにそんなつまらんこと気にせず好きに走ればいいじゃん、ということですよ。
メーカーだけじゃなくプレイヤー側からも職人的な気質が失われつつあるような気がして残念でならない。


以上、もうドラゲーやってない人の戯言でした(^_^;