今日のアイマス

今日は真からメールが来ていたので、会社帰りに「G-SPOT瓜破店」へ。
とりあえずこの店が会社から最短で辿り着けるアイマス設置店みたい。
この店行った帰り道には松屋とかメシ食べられるところがたくさんあるので、この店を中心に遊ぶのがよさそう。


さて、千早・真デュオはメールwktkでLv12なので全国765万・・・と思って強制inで飛ばされた先は全国40k(^_^;
そういえば何もせずに全国765万に飛ばされるようにするためにはLv13以上ないとダメなんでしたっけ。
すっかり忘れてました(笑)
ちなみに40kに飛ばされたときにPopUpしてきてたのは70kでした。
うーん、もったいなかったかな?
でも直前の70kが3人戦だったしねぇ・・・枠外なら負けてただろうし、良しとしておきましょうか。
この40kも思い出未使用で抜けてレッスン3回するもボナレ無し(泣)
しかもViとDaがほぼカンストして「あとは歌詞レッスン2回でカンスト♪」と思った矢先に歌詞とボイスが休業・・・(更泣)
1回レッスン損しましたよ。
あと歌詞レッスンをgood2回でカンストできるので、次でボナレがでなかったら計17週レッスンでカンストですか・・・ダメだなぁ。
私のレベルだとボナレ3回しか出ないとキツイ(>_<)


何にせよ、明日も真からメール来てるので、今度こそ全国765万だ!