今週平日のアイマス

素で動かせるようなユニットが無いので、メールが来たときだけ稼働させてるような感じですが・・・あずささんからメールが来ないよー(>_<)


携帯サイトから買えるアイテムなんですが、80Pで買えるアイテムが無くなりました。
今133個だからあと11個・・・300Pだと月1個しか買えないからヘタするとコンプするのに11ヶ月かかるのか(^_^;


亜美真美・伊織デュオ
いきなり負けてるのでダラダラと稼働させてます(^_^;
21週目まで終了した時点でファン数39万6391人ナリ。


真・千早デュオ
16週目終了時点でファン数15万9713人。
累計レッスンは12週でボナレ2回。
うーん、このユニット構成だと全然ボナレ引かないっすね。
もうちょっとやってみてから作り直してみますか。


春香ソロ
19週目にメールwktkのLv14で60k、ここで敏腕げっとしたので60k・60k・50kと消化。
23週目にメールwktkのLv16で60k、ここでも敏腕げっとしたので60k・60k・50kと消化。
こんな感じで敏腕をきっちり消化できたので、パラをカンストさせる余裕がありませんでした(^_^;
27週目に曲替え(「朝ご飯」→「太陽のジェラシー」)して歌詞レッスン(当然のーまるれっすん(笑))。
28週目にポーズレッスン(サボり発生(^_^;)。
これでカンストしたかな?という感じ(累計レッスン16週(ボナレ5回))。
28週終了時点でファン数77万7913人。
自分にしてはここまで順調にきているので、大事に行きたいですね(^_^)
初のソロ完走ユニットとなるでしょうか(^_^;