「時をかける少女」鑑賞18回目@MOVIX三好

大阪から愛知へ、片道200kmをのんびりドライブしてきました。
チケットは前日にネットで購入。
1回1000円とオトクですが、交通費だけで1万くらいかかってるので意味が無い(^_^;


今回はなにぱんさんとJMPさんの3人で見ました。
JMPさんは予備知識無しでの初見とのことでしたが・・・どうだったんでしょうか。

さて、19:10の回は30人くらいお客さんが入ってました。
もうさすがにフィルムが厳しくなってるということなんでしょうか、今回は1箇所とびますた(笑)
とんだのは真琴と功介が2人でキャッチボールしてるところ。
セリフもとんでましたね。ちょっと残念。


さすがにこれで最後・・・と思ってるんですが・・・どうなんでしょう(^_^;