地図を見てみる

超弩級Bは御殿場IC、弩級弩級Bは渋川伊香保IC・・・かなり離れてますね・・・ヤバイ(^_^;
帰りに本屋で地図見てきましたけど、間をショートカットできそうな下道もなさそうだし。
はてさてどうしたものか。


というより超弩級Bだけが他の所から離れてるというのが正解なんでしょう。
どこでここを組み込むかがポイントですね。
ただ、超弩級Bは朝5時頃に走りたい(確かBG3Tunedはこれくらいの時刻という設定だったような)んで、そうなると往路に組み込むことになるかなぁ。
あと、景色を含めてふいんき(なぜかへん(ry)を楽しみたいので弩級弩級Bも明るいうちに走りたいねぇ
となると「29日深夜出発→御殿場IC→超弩級B→(渋川伊香保IC)→弩級弩級B」ってな感じで30日中に一通り回ってという感じかな?


明日一日悩むとしましょう(笑)