9連休1日目:仕事だよ、しーごーと

他の人が出勤してくる前に済ませておかなきゃならん仕事もあったので、休日出勤なのに朝7時から出勤。
まぁ、その後19時頃まで仕事してたわけですが(^_^;
とはいえあまり込み入った仕事はなくて、計測器に測定対象のものをセットしたら1時間することがない、みたいなぬるーい仕事ばかりだったんで退屈で寝たりしてました(笑)
あと途中でFitのオイル交換もしてきました。
連休中いろいろ走りに行くかもしれないしね〜


仕事が終わってからは友人と「焼肉食べ放題→友人宅でアイマスニコニコ動画の鑑賞会」といういつものルート。
ニコニコ動画はユーザー登録はしてあって、後は解放待ちだったんですが、メシ食べて帰ったら解放されてました(嬉)
これで連休は退屈しなくて済みそうです(^_^;