9連休2日目:あれれっ?

朝起きて、ユニクロへ服を買いに行ったり、本屋に行って関東方面の地図を買ったり。
久しぶりに服なんかにお金使ったなぁ(^_^;


そんなこんなで夕方までダラダラ過ごしてから、Fitに毛布を積んでいざ東へ向けて出発!
とりあえずの目的地は長尾峠




・・・大阪を出た時点ではその予定だったんだけどねぇ(笑)




長尾峠まで行く途中、「せっかく三重を通過するんだから」ということで四日市でJMPさん・肉アニキさんと合流し、ラーメン屋でメシ食べながら話をしたのが事の発端。
肉アニキさんがブログに「30日が休みになった」「四国にうどん食べに〜」ということを書いていたので、それの話をちょっとしていたら、いつの間にやら3人で四国に行くという展開に(^_^;


いや、全然問題なかったんだけどね・・・いつか四国にうどん食べに行きたいと思っていたし(笑)


ということで0時頃に解散して、三重から大阪へ引き返すことに。
リアル峠ツアーはまたの機会に。いつになるかわからんけど(^_^;