9連休3日目:西へ!

JMPさん肉アニキさんに近くまで拾いに来てもらって、四国へ向けて出発したのは11時頃。
途中ミスコース(大阪府民なのに役に立たなくて申し訳ない)がありましたが、思ったより高速が空いていたので、すんなりと高松へ。


高松では3件のうどん屋さんをハシゴ。
3件の内では1件目に行った「谷川製麺所」というところのが一番おいしかったですね。
タケノコ(・∀・)イイネ!!


どこもおいしかったんですけど、1つ残念だったのが「生醤油うどん」が食べられなかったこと。
前の会社の社員旅行で金刀比羅宮へ行ったときに食べた生醤油うどんの味が忘れられなくて、たまにうどん屋さんに入ってメニューにあれば食べているんですが、なかなかそのときの味と同じものに出会えないんですよね。
今回は2件目に行ったところで生醤油うどん用の醤油を売っていたので、それを買って帰りました。
おいしいといいなぁ。


そういえば今回はJMPさんの車での移動だったので、全然運転しませんでした。
というか全然何もしなくて申し訳ない。
でも自分で運転しない長距離ドライブって久しぶりかも(^_^;


道中いろいろ話ができたし、楽しい小旅行でした(^_^)