9連休4日目:たまにはバトルギア(笑)

四国に行ったときに立ち寄ったゲーセンで1回だけ走ったBG4Tunedの中級C(BG3の中級)が妙に懐かしかったので、久しぶりに星狩へ行ってタイムレンタルで走って来ました。
COLT+とFitで順走を走ってみましたが、走りが全然安定しないしボロボロでした(>_<)
おまけに右手の手首が凄く痛いんですけど、あんな感じで走るゲームだったっけなぁ?
すっかり忘れてますねぇ。ダメだなこりゃ。


でもイニD4よりは面白いんだよなぁ(笑)
星狩で久しぶりに会ったイニDの時の知り合いもそう言ってたし(^_^;


あと上級C(BG3の上級)を1回だけ走ってみましたが、こちらも懐かしくていいですねぇ。
曲は「Fight it out」が(・∀・)イイネ!!


久しぶりに弩級逆走を中心にBG4Tunedやってみようかなぁ。