9連休5日目:今日はアイマス

昨日手持ちのユニットを全て解散させておいたので、今日は改めて作り直し。
とはいうものの、あまりこれといってやることもないので、「雪歩・やよい・亜美真美」と「真・あずさ・春香」のトリオ2組を立ち上げ。


「真・あずさ・春香」トリオはまぁまぁの立ち上がり。
ちょっと大事にいきたいな。


それとは反対に「雪歩・やよい・亜美真美」トリオは亜美真美使って12レッスン法な立ち上げだったんですが、12週で3ボナレ2サボりというもう散々な立ち上がり。
さすがにこれはキツイので、ちょっと遊んでから立ち上げ直そうかなぁ。
それにしてもこのゲーム、運の要素が大きすぎ(>_<)


そういえば隣の席でやってた人がコミュ終わる度に画面の端の方を連打してたけど・・・まさかそれでボナレの発生率が上がるなんてことはないよねぇ(^_^;




夕方からはいつもの友人と弁天町で焼肉食べ放題〜動画鑑賞会といういつものコース。
先日時かけのDVDを貸してあげたら早速見てくれたようで、なかなか面白かったとの感想をいただきました(^_^)


焼肉食べた後、弁天町のゲーセンでBG3Tunedの上級を1回走ってみましたが☆5なCOMに勝てず(泣)
あと「アクエリアンエイジ」とかいうカードゲーをやっているところを初めて見ましたが、はっきり言って何をやってるか全然わかりませんでした(^_^;
三国志とか、この手のカードゲーには手を出せないなぁ・・・お金かかりそうだし。