9連休6日目:今日は「はんばあぐ」の日っ♪

昼過ぎまでダラダラ寝てからまずはアイマス(^_^;
ボナレが全然出なかった雪歩・やよい・亜美真美デュオをダラダラと動かしました。
まぁ明日あたり解散かな・・・ランクBで雪歩のTrueENDを見ておかなきゃ。


その後、なにぱんさん・ESERさんを回収して三重へGo!
目的はハンバーグ食べてダラダラだべる!(笑)


うっう〜、ダラダラしてばかりですな〜(^_^;


集合場所はゲームオフ四日市だったのですが、BG4が無くてBG3があるとてもステキな環境(笑)
当然BG3しかやりませんでしたとも。
あと、この店はICタグで後で精算するシステムなのですが、全体的に単価が安くてちょっとうらやましかったです。


ここでJMPさん・だぁびーさんと集合して、いざ目的の店「はんばあぐ處 ぎんごんちゃん」へ。
30種類くらいのメニューがあって、どれにしようか悩みましたが3色ペッパーなヤツを選択。
で、サイズは起きてからあまり何も食べてなかったので・・・

トリプルです(笑)
というか通常サイズのものが3つ重なって出てくるだけなんですが、残念なことに一番上のヤツにはペッパーとかのっていたりするんですが、下の2つは何もないただのかたまりなんですよね。
頼んだメニューによっては違うのかもしれませんが。
あと、このハンバーグとご飯・みそ汁のセットで約2400円はびんぼー人にはなかなかキビシイ(>_<)


でも味はなかなかおいしかったですよん(^_^)


みんないろんな店をよく知ってるんですねぇ。
大阪に来て何年も経ちますが、いつも同じ店で済ませるので、全然知らない店ばかりなんですが(^_^;


食べている途中で肉アニキさんも合流して、6人で「最近どうよ?」な話をあれこれ。
店から出ても店の駐車場でダラダラしゃべってたり、まぁいつものような感じですな(笑)


帰りにだぁびーさんから味噌煮込みうどん(生麺のヤツ)をいただきました。
2食入りなので、明日・明後日のメシはこれで確保(笑)