9連休8日目:今日は・・・イニDの日!(^_^;

朝イチで軽く仕事しに行ってからちょっとアイマス
雪歩のドームTrueENDはまぁまぁという感じ。
これで伊織を除いてドームTrueENDを見ましたが、伊織は・・・ニコニコ動画で見た奥華子さんの「魔法の人」のMADがそのENDだと思うのでもう見なくていいよね(笑)
他に「そんな風にしか言えないけど」のMAD(美希のヤツ)もあったけど、こっちはかなり良かったなぁ。
職人さんってスバラシイ。


その後で散髪しに行って、一眠りしてからイニD4をやりに。
適当にタイムアタックやCOM戦をやってポイント貯めてから、携帯サイトに登録してチューンを一気に進めました。
結局チューン終わらせることはできませんでしたが、あともうちょっとなのでさっさと終わらせたいっす。
COM戦は筑波の1戦目まで終了。
いろはよりは面白いコースですな〜
一通り走ってみた感じでは妙義の上りがまぁまぁ面白そうかな?というとこですね。