9連休最終日:ダラダラと

明日からは仕事なので、今日はおとなしくアイマスをちょっとだけ(^_^;
千早ソロ・やよいソロ・雪歩/亜美真美デュオを立ち上げてみました。
雪歩/亜美真美デュオは亜美真美使って12レッスン法やろうとしたら8週目でドタキャンくらいました・・・あふぅ(>_<)
このユニットはレッスン練習用として活躍していただきましょう(笑)


帰って競馬のNHKマイルカップ見てましたが・・・3連単の配当が約980万ですか・・・何人くらいあんな馬券買ってたんでしょうねぇ。
1番人気の馬がからんでこの配当なので、1番人気から総流しで買ったりしてた人かなぁ。
そうでもしないと17番・18番人気の馬なんてそう簡単に買えるもんじゃないと思うんだけど。




さて、明日から仕事ですね。
いきなりイヤーな仕事が待ってるので、ちょっとキツイんですが、次の週末は奥華子さんのライブとか大きな楽しみもあるのでがんばっていきましょう!(^_^)