ヘッドホン購入!

以前からヘッドホンが欲しいとは思っていたものの、なかなか購入に踏みきれずにいたんですが、ちゃんと残業申請して(^_^;ちょっと余裕ができそうだったので購入しました。
特に欲しい機種も無かったんで、難波のヤマダ電機で1万円くらいのヘッドホンをいろいろ試聴した結果、オーディオテクニカのATH-AD500を購入。
ちなみに「あまり音の圧力が強くないし装着時の圧迫感も強くないので、長時間使うには悪くないかな〜」というのがこの機種に決めた理由です。


ちょっと高いヘッドホン買うのって初めてなんで、どんなもんなんかよくわからんですよ(^_^;


明日は「時かけ」でも見てみますかね〜(^_^)