平日なのに三宮へ

定時(17:30)になると同時に会社を脱出して目指すは三宮。


今日は前の会社の人と三宮で飲み会だったのです。
それにしても集合時間19時って・・・無理(^_^;
一旦帰ったら20時頃になっちゃうので、なかもずに車を停めて御堂筋線→JRと繋いで着いたのは19:06頃。


駅から見えるミント神戸が妙に懐かしかったり(笑)


さて、肝心の飲み会(とはいえ酒を飲んでいたのは4人中1人だけでしたが(^_^;)は、会社の今の状況だったりとか、みんなの近況だったりとか、そんな話題で22:30頃まで。
いろいろ知らないことが多かったなぁ。
そうか、辞めてからもう7年も経つんだねぇ・・・なんかそんなに経った感じがしないんですけど。


またこういった機会があるといいな。