「DARKER THAN BLACK-黒の契約者-」DVD&CD購入

最寄りのヤマダ電機に置いてなかったので、難波のヤマダ電機まで行って購入。
当初CDは買う予定ではなかったんですが「HOWLING」と「ツキアカリ」のTVサイズ版が収録されているのを見て衝動買い(^_^;


うーん、DVDは本編は問題ないんですが、ブックレット以外のおまけがイマイチすぎる・・・ナビ番組なんて(゚⊿゚)イラネー
これなら通常版(売ってるのか?)で十分かも。


CDはまだ3曲しか聴いてないけど、こちらは買って正解だったかも。
会社からPSP持って帰るのを忘れたので、とりあえずMDに落として車で聴くことにしましょう。

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 [DVD]

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 [DVD]

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 劇伴

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 劇伴