GIANT ESCAPE R3納車


「アートサイクルTA's」さんから電話があったので、昼過ぎに一旦仕事を切り上げて取りに行ってきました。
ハンドルがフラットなせいか、OCR1が楽々載ったFitでもちょっと窮屈な感じでしたが、何とか部屋まで持って帰って、そのままR3に乗って会社へ。


会社まで軽く走ってみましたが、思ったより軽快で走りやすいっすよ、コレ!
何かロードじゃなくてもこれで十分のような気がしますけど・・・(^_^;
一応ロードの練習も兼ねてるので、ロードと同じく重いギヤを使わずに回転で走らせるという方向で。
メーターの類を一切付けてないので、どれくらいスピードが出てるかわかりませんが、軽く回しただけでも結構スピード出ます。
ケイデンス測定付きとか大げさなものは要らないけど、スピードメーターくらいは付けたいかも。
あと、ロードからライトを外して使おうかと思ってたけど、しっかりした明かりが欲しいので、ライトも買わなきゃ。