通勤は快調!

ここ最近は早朝出勤が続いているので、涼しいし道もすいているし、とても走りやすいです。
帰りはコース自体が走りやすいので快適です。
片道8kmくらいしかないんですが、楽しんで走ってます(^_^)
うーん、メーターが欲しいなぁ。


その反面、ロードはちょっと乗ってなかったり。
今の時期はお日様が出ると負けだからなぁ(ヨワ
盆の期間中に集中して走りたいところですが。


あと、ロードのパーツ交換を検討してます。
以前MTB乗っていたときはパーツなんて全然興味がなかったんで、何も知らなかったんですが、いざ調べてみると結構イイ値段するんですね。
モノの善し悪しがわかるようなレベルじゃないので、低価格なものしか見ていないんですけど・・・(^_^;
そんな大幅に替えるつもりはなくて、優先順位を含めて
 ①ブレーキ(シマノの105で十分かな?)
 ②ペダル&シューズ(ビンディングに挑戦してみたい)
 ③ホイール&タイヤ(23Cにしたいな)
の3つあたりで十分と思ってます。
あれこれ手を加えるより、乗り手を鍛える方が優先だしな!