「ひこにゃん」を見に行った、わけではありませんが

昨日から1泊2日で彦根へ行ってきました。
目的は友人の生存確認だったわけですが、昨日は夜着いてすぐに焼肉→ゲーセンにちょっと寄る→夜中まで友人宅でウダウダ。
今日は昼前までマターリしてラーメン食って帰る。


相変わらずどこに行っても観光なんか全然してませんね(^_^;
とりあえず生存確認という当初の目的はきっちり果たしたので良しとしよう。


昨日は駐車場に入れようとして車ぶつけてバンパーが割れるなんていう凹む出来事もあったわけですが(>_<)
最近は自転車に浮気しているのがバレているらしく、エアバッグの警告灯が点きっぱなしになったりと盛んにアピールしてます(^_^;
わかるもんなんですかねぇ(笑)


ミ○ッツに浮気している人達も気を付けましょうね(爆)