メンテナンス用品&その他いろいろ購入

昼過ぎに「アートサイクルTA's」さんへ行ってきました。
目的はOCR1を購入してから1ヶ月経った(全然乗ってませんが(^_^;)ので、初回のメンテナンスと今後自分でメンテする際のケミカル類の購入、それとブレーキの注文。
メンテナンス用品はパーツクリーナーと潤滑剤を購入。
ついでにブレーキ(シマノのBR-R600)を注文。


で、ビンディングとかの話をしていたら「先にヘルメットを買っておいた方がいい」とのこと。
確かにビンディングが上手く解除できずにコケる可能性は十分あるし(^_^;
いろいろ試着させてもらった中では18000円くらいのヤツが軽いしピッタリだしで良かったんですが、さすがにちょっと高かったので、次点の「OGK REGAS(http://www.ogkhelmet.com/bicycle/motocross/regas/index.html)」を注文しました。


長時間お店にいるといろいろと買ってしまうのでキケンです(^_^;
でもまだ基本装備が揃ってないので、いろいろ買い揃えていかなきゃ。