東からの来客 1日目

今日は仕事で大阪に来られているしょういちさんと、それに合わせて(?)大阪に来たX1さん・HILさんを迎撃。


有休取って休みだったんですけど、いろいろバタバタしているので、6時前〜13時過ぎまで仕事してましたが(泣)
ここで朝早起きしていたので、結果として夜遅くまで起きていられなかったんですよ・・・


当初は難波で集合して晩飯の予定だったんですが、X1さん・HILさんと私で集合した場所が梅田だったので、そのまま梅田で晩飯を食べることに。
それにしても梅田ってほとんど行くことがないので全然わからない(^_^;
地上に出れば目印があるのでわかりやすいんだけど、地上に出ると暑いしねぇ(ヨワ


晩飯はしゃぶしゃぶ食べ放題で。
時間制限が無いというちょっとめずらしいお店でした(飲み放題を付けると時間制限があるらしい)。


晩飯後はいつもの友人宅に直行して、×箱アイマスDLCやらニコ動の鑑賞会。
最後の方は古いゲームミュージックの話で盛り上がったりしてたみたいですが、もう途中で寝てました(^_^;