東からの来客 2日目

朝9時に友人宅から追い出されて、まずは天保山登山(笑)
その後、日本橋へ移動してたこ焼き食べたりイタ車見たり通天閣見たり廃墟になってるフェスィバルゲート見たりグリコの看板が改装中だったり(^_^;


私も大阪に来て7年くらい経つのに、全然知らないところばかりなので、どこを見てもらったらいいのかよくわからず。
ただただ歩くだけになってしまって申し訳ないな〜、という感じでした。


13時過ぎに解散。


とりあえずみんな元気そうでよかったですよ(^_^)
いろいろ話もできましたし。
次は・・・いつかな?(^_^;
またそんな遠くないウチに機会がありそうな気がしますけど(笑)