新型Fitに試乗してきました。

いつものディーラーさんに電話したら1.5RS(CVT)の試乗ができるということだったので、早速乗ってきました。
街中をちょっと走ってみただけですが、ノーマルの割には足回りが固めで走りやすかったですね。
なかなかいい感じの車になっていると思います。
MTの試乗ができればいいんですが、試乗車なさそうだしねぇ。需要少ないだろうし。


次のマイナーチェンジぐらいを狙って、本格的に買い替えを検討しましょうか。
その頃にはパーツも一通り揃ってるでしょうし。
貯金もしなきゃ・・・1年あれば100万くらい貯められるかな?
ゲーセンでやりたくなるようなゲームがでなきゃ何とかできるだろ(^_^;