ロータリー車乗りに誘われて

新型Fitに試乗した後、なにぱんさん(RX-8乗り)・ESERさん(RX-7乗り)とスーパーオートバックスサンシャインKOBEで開催されている「ROTARY TUNING FAIR 2007」に行ってきました。
RX-7とかRX-8みたいにいかにも走る感じの車っていうのはいい目の保養になります(笑)
ただ、自分にはここまでのクラスの車は必要ないかなーと思っていたり。
ガソリンも高騰して、維持するのも大変だし。




帰りに私のリクエストで「マジックスパイス」にて晩飯。

前回行ったときにいろいろ聞いていたより辛さを感じなかったので、一番辛そうなヤツを注文しようとしたら店員さんに「段階を踏んだ方がいいですよ」と忠告されたので「虚空+50(通常のメニューに載っている辛さの段階は「虚空」までで、これはその上。ちなみに+200くらいまであるらしいです。)」にしておきました。
結果、確かに辛かった。
でもまだおいしく食べられる範疇(^_^;
これくらいがちょうどいいかな。さすがに一番辛いヤツだとおいしさは感じられないだろうなぁ。