新型Fitあれこれ

少しづつですがパーツが出てきましたね。
LAST STATION(http://laststation.com/)さんのエアロ見てるとちょっとずんぐりな感じですな。
ちょっと現車を見てみたいところ。
週末に時間があれば久しぶりに行ってみようかな。
他には無限(http://www.mugen-power.com/top.html)のサスあたりか。
車高調までは必要ないんだよな。


脳内では購入シミュレーションできてるんだよねぇ(笑)
ただ、上で書いたエアロもサスも春にならないと発売されないので、少なくともそこまでは何もない・・・ハズだけど(^_^;
他には吸排気とタイヤ・ホイールですかね。
サブコンは今のが流用できそうな気もするし(データは入れ直してもらわないとダメだけど)。


きっとX-BOX360買うより新型Fit買う確率の方が高いと思われ(爆)