茨木まで晩飯食べに行ってきた

なにぱんさんとこに書いてあった茨木市にある「一作」というこってり系のラーメン屋で晩飯。
集合場所はショッパーズ南茨木にあるラジ天(笑)
私以外の3人(なにぱんさん・ESERさん・ヒロミさん)は昼頃からミニッツとかラジコンで遊んでいたみたいですが、私は夕方に行って晩飯からの参加。


「一作」ではラーメン大盛りと餃子を注文。
ラーメンは天下一品みたいなこってりした感じのスープにまっすぐな太麺というものでしたが、かなり賛否が分かれるんじゃないでしょうか。
私はキライな味ではないんだけど、特に特筆すべきものは無いかな・・・というのが感想。


なかなか実家の近くにあるラーメン屋の味を越えるラーメンには出会えないですな。
単に昔からその味に馴染んでしまっているからだけなのかもしれませんけどね(^_^;




今回は久しぶりに針中野のメンバーが揃ったのが貴重でした(笑)
話題を出しそびれたけど、今年は忘年会とかやらないのかな?