寒いですな

東京では雪が積もって競馬も中止になったとか。
寒いとさっさと布団の中に入って寝ちゃうので、ただでさえ更新頻度の低いこのブログの更新頻度が更に下がるという悪循環(笑)




さて、近況ですが、2/2の北花田での奥華子さんライブは時間の思い違いもあって行けませんでした(^_^;
いや、夕方からだと思ってたんですよねぇ・・・
まだCD買ってないし(^_^;;;




ゲームの方は、オトメディウスをものすごくたまにやる程度です。
新キャラが追加されたようですが、トロン一択なので全く興味ありません(笑)
家庭用でセガラリーの新作が出たみたいですが、パッドでドラゲーやれる気がしないので、今のところは買いません。