ブレーキパッドなど交換

2/11にサーキットを走りに行くことになったので、一応交換しておこうかなと思ったり。
今まではLAST STATIONさんのパッドでしたが、今回は制動屋のSM400にしてみました。
ちなみにJ'S RACINGさんで交換して頂きました。
以前のパッドに比べ、踏み始めの利きが弱く、ちょっとやさしい感じがしますね。
そのせいか扱いやすいように思います。
ただ、以前に比べ他に変わったところもあるので、そちらの差によるものなのかもしれませんが・・・


今週末にもう1つ交換するものがあるんですが、それはちょっとしたネタもあるかもしれないので、また追って報告します。


あと、サーキット走る前にオイルも交換しとかないと。