納車まであと2週間くらい?

今日の集会で話をしたので、ここで正式発表(^_^;


えっと、仕事がキュウキュウで精神的にキツかった影響もあって(?)、Fitから現行型CIVIC TYPE-R(FD2R)に乗りかえることにしました。
契約したのは4月末。
納車は6月4日あたりだそうです(現時点ではっきりした日は不明)。


ちなみにFitの下取りだけで頭金無しの60回払いです。
もやしとキャベツとニンジンがあれば何とかなるんですよ・・・何となくですが(笑)


いつかはこれくらいの車に乗ってみたいという想いがあったので、今回はそれが叶うことになりました。
納車がとても待ち遠しいです。
早く慣らし運転を終わらせて、走りに行きたいよぅ(^_^)