納車日

今日電話がきて、今のところ6/6(金)には納車可能な状態になりそうとのことです。
残念ながら6/6は仕事休めないんですよねぇ(^_^;
ということで納車は最短で6/7(土)でしょうか。
ちなみに「友引」らしいけど・・・どうなんだっけ?


6/2(月)に一旦Fitを預けてナビとETCの取り外しをしてもらう予定です。
あとは保険切りかえの手続きやら、コーティングの予約やら、他にも手続き中のこともあるし、いろいろしなきゃならんことがあるなぁ。


早速パーツも注文してたりしますよ(笑)
今回注文したのはFitでは手をつけなかったところ。
当てた人には次回お会いしたときに缶コーヒーをプレゼント(^_^;