「オーディオレス」の意味

いやぁ、スピーカーすらついてないんですね(^_^;
昨日ディーラーから電話が来るまで全然知りませんでした。
FD2Rという車の性格からすると「スピーカーなんて無くてあたりまえ」なんでしょうけど。
今日ディーラーに行ってスピーカーを発注してきました。
あと、カーナビの取り付け位置などを決めてきました。

今のFitとのツーショット写真。
Fitはタイヤとホイールを純正に戻す作業をしてもらっているところです。

納車日は6/12(木)に決定ですよっ!


今日は他にアパートの駐車位置の変更手続きをしてきました。
今の場所は木のすぐそばにあるので、汚れがひどくて大変だったんですよ。
車を乗り換える際にそれをどうするかというのも懸念事項だったのですが、ちょうど駐車場に空きができたのでその場所に変えてもらいました。
これで今までほど汚れることはないはずです(^_^)