納車!

やっと納車ですよ〜、長かったなぁ。

納車時の記念撮影は今回も健在でした(笑)
1人で写るのははずかしかったので、担当の営業さんも一緒に写ってもらいました(^_^;
ちなみにこの営業所でFD2R買ったのは私が初めてらしいです。


10kmちょっと走ってみましたが、空腹&寝不足の体では、振動が胃にキます、吐きそうです(笑)
慣らし運転で3000回転しばりなんてやってると、60km/h程度の巡航で5速までいれなきゃダメなんですけど・・・(^_^;
早く慣らし運転を終わらせてアクセル踏みたいよぅ。


ステアを切ったときの反応は抜群に良いです。
あと、試乗車は3速が入れにくかったんですが、今のところスムーズに入ります。
ちょっと5速が入れにくいような感じがしますが、これは単に慣れの問題だと思う。


他にはオーディオの音質が結構いいかも(走りには直接関係ありませんけどね)。


明日はオートフィルムkyotoさんでコーティングをしてもらう予定です。