西名阪〜R25往復の旅(その2)

今度は秘密会議(?)出席のため、鈴鹿まで行ってきました。
いやぁ、鈴鹿は近いです(笑)


まずはスーパーオートバックス布施高井田でやってる無限フェアを覗きに行ってみましたが、FDシビックの展示が無くてがっかり。
DC5とS2000の展示車をちょっと見ただけで、早々に退散。



時間にかなり余裕があったので、天理で降りて今まで走ったことが無かったR25の旧道を走ってみることに。
道がどう繋がっているかがわかりにくいので、ナビの表示を頼りにして道をトレース。

亀山あたりまでは「狭いところはあるけど大したことないな〜」という感じでスイスイ走れたのですが、突如ダート区間が出現(^_^;
もう完全に日が暮れていたので状況がさっぱりわからず。
FD2Rの足ではかなりキビシイ路面でした(>_<)


秘密会議後は素直に名阪国道使って帰りましたよ(ヨワ