二転三転

なんだかんだとあった挙句、ユーザーから攻め込まれてしまったので、結局日本にいます(^_^;
いろいろと周辺を巻き込んでる状況ということもあって自分の自由度が狭り、その影響でこの土日も出勤確定です(泣)


がんばって稼ぐとしましょう(>_<)




あと、明日はボーナスの支給日です。
毎月の手取りより少ないのがちょっと悲しいところではありますが(^_^;
これで時かけBlu-rayの確保はばっちりですな(予約してないけど問題ないよねぇ)。


あとは10万ほど車に投資するとしますか。
住んでいるところのすぐ近所にちょっと良さそうなショップを見つけたので、一度様子を見に行ってこようかと。