追加メーターといろいろ

明日も明後日も仕事なので今日はさっさと仕事を切り上げて、住んでいるところのすぐ近所にある「Car Garage amis」さん(http://www.cg-amis.com/)へ行ってきました。


このお店は通勤ルート沿いにあるので前をよく通るのですが、名前は最近まで知りませんでした(^_^;
ただ、いつみても何台かS2000が停まってるので、それがとても印象に残っていました。
今回ものすごく近所なのと、HPの日記を見てみるとFD2Rの作業もいろいろとやっておられるようだったので、ちょっと覗きに行ってみたというところです。


で、早速追加メータ(水温・油温)の取り付けをお願いしてきました(^_^;
まずはノーマルでの状態の把握のため、というところです。
ちなみにメーカーはPivot。
理由は盤面が白いメーターが欲しかったから。
あと、Defiだとありきたりだしねぇ(^_^;


他にエンジンとミッションのオイル交換もお願いしてきました。
これで慣らしも完了ですな♪