四国へ!

仕事が忙しくてなかなか長距離ツーリングにいけなかったんですが、久しぶりの長距離ツーリングとしてJMPさん・なにぱんさん・ESERさんを乗せて四国へうどんを食べに行ってきました。


往路の明石大橋あたりで総走行距離が3000kmを突破。
運転しながら撮ったので、あまりきれいに撮れていません(泣)



4人乗せても軽々と「ぬゆわkm/h」が出るあたりはさすがですねぃ。
肝心の乗り心地もかなり好評でした(ですよね?ね?(^_^;)


うどんは日曜が休みだったり日曜は玉しか売ってなかったりというようなワナにも負けず、3軒回ってきました。
特に2軒目に行ったところはすごい行列で1時間ほど待たされました。
「かま玉+ちくわの揚げたの」の組み合わせはスバラシイ。
ただ、今回もおいしい生醤油うどんは食べ損ねました。
今度行く機会があれば金毘羅さん周辺を攻めてみるのもいいかな。
あの橋を超えるのは金銭的な意味で難易度高いですけど。


復路は急ブレーキを踏む場面があったりと、疲れからか運転に集中できなくて反省。
体力落ちてるなぁ・・・(>_<)