昨日の続き

旭川から帰って、ちょっと休んでから鈴鹿(結局四日市でしたが)へ晩飯食べに行ってきました(^_^;
当初はいつもの王将かと思っていたんですが、季節外れの鍋に。

辛さが選べるので、普通くらいのと一番辛いヤツの2つを選んだんですが、一番辛いのは単純に辛味のモトをたくさん入れて無理矢理作ってる感じで妙に粉っぽかったです。
ごはんと一緒に食べるとかなりおいしかったです(^_^)


いつも通りとりとめのない話をして日付変更線をちょっと超えたあたりで解散。


帰りに「ふぬわ」出してみたりしてちゃんとリミッターカット&表示されているのを確認してみたり(^_^;
道が空いていたので1時間半くらいで帰ってこれました。
やっぱ近いな!