いろいろと勉強しなきゃ!

せっかくイイ車に乗っているので、ちゃんと走れるようになりたいんです!
今は全然ダメですからねぇ・・・(>_<)


今のところの予定としては、12/20(土)に舞州で開催されるD練(http://teamd.at.infoseek.co.jp/)の「スポーツドライビング体験クラス(D験クラス)」に参加してきます。
以前から舞州でやっているジムカーナの練習会には興味があったんですが、いきなり一人でふらっと参加するにはちょっと敷居の高さを感じていたので、今回はそのあたりの雰囲気も体験できたらいいですね。




他には12/27(土)〜1/4(日)の冬休みにどこか走りに行きたい。


12/28(日)に美浜で開催される「師崎手前走行会(http://kyu8.lad.jp/m/index.htm)」あたりがおもしろそうかな?
ただ、美浜を走ったことがないのでちょっと怖いんですよね。
それに一人だし(^_^;


ふらっと行くならモーターランド鈴鹿フリー走行枠が無難かなぁ。
12/29(月)は平日料金なのかな?
年末年始の休みに入って人が多そうだけど。


あと1/21(水)にあるCar Garage amisさんの鈴鹿南走行会の前に1回くらい鈴鹿南を走っておきたい。




うーん、やりたいことがたくさんあるけど金が無いぞ〜(>_<)