モーターランド鈴鹿へ行ってきました


朝9時からの枠を走ってきました。
台数は私を合わせて4台とかなり少なかったです。


今回は空気圧をちょっと高めに設定(冷間でF:2.2/R:2.0)して走ってみました。
温間でF:2.7/R:2.3くらい。
次回も基本的に同じ設定で走ってみるつもり。


タイムは前回をちょっとだけ更新。
全く話にならんタイムなんで書きませんよ(>_<)


あと、次回から状況次第ですが2枠は走るようにしようと思います。
そんな頻繁に行けないですからねぇ。
それに1枠目で感じたことですぐ試してみたいこともあるかもしれないし(笑)


年内にあと1回走りに行こうかなぁ。




走り終わったあと、次の予定まで時間があったので鈴鹿スカイラインまで行ってみましたが通行止めで走れないんですね(泣)
途中に何箇所も「通行止め」って警告が出てたんですが・・・本当だったのか(笑)