メンテナンスな一日

今日は午後から
 ・オートフィルムkyotoさんでコーティングのメンテナンス
 ・Car Garage amisさんでエンジンオイル・フィルターの交換
という流れ。


オイルは今回もMOTUL 300V 5W-40ですが、フィルターも交換してもらったのでオイルの量が多く、代金が凄いことに(>_<)
前回の交換から、1ヶ月しか経っていないので距離はさほど走っていませんが
 ・モーターランド鈴鹿フリー走行2枠
 ・鈴鹿ジムカーナ枠1日
 ・Car Garage amis走行会@鈴鹿南(30分×3枠)
 ・D練
とこなしたので、抜いたオイルの状態を聞いてみたところ交換した方がいい状態になっていたようです。
それにしてもこの1ヶ月はちょっと走りすぎですね。
来月からは月2回までにしましょう。金が続かんし(泣)


あと、昨日のD練の最中に曲がった際にリアから1度異音(何かが外れて抜けたような音)が聞こえたので、オイル交換の際に軽く診てもらいましたが、特に異常はなさそうとのことで一安心。