「おおっとテレポーター」




鈴鹿南にいる」


ネタが古すぎですか?(^_^;


「2月の走行はこの前ので終わりって書いてなかったか?」というツッコミは受け付けておりません。


いやいや、この不況の影響でついに給料が下がることになりましてねぇ(>_<)
私の場合、2〜3万下がることになるんですよ。
ただね、下がる内容が「この不況だから仕方ない」っていう部分と「何で今それをやるの?」という2つがありまして、ちょいとやってられんわ的なところもあるんですよね。
なので平日だから空いてるだろうということでつい鬱憤晴らしにサーキットへ行っちゃいました、テヘっ、ってな感じでひとつ。
ホントはこんなことやってる場合じゃなくて節約しなきゃならんのですがね。
まぁ、何とかなるじゃろて。




朝9時と11時の2枠を走りましたが、9時枠は5台、11時枠は3台とクリア取り放題な状況。
これだけ少ないとコース上でのんびり走りながらクーリングできるのがいいですね。
空気圧は前回同様F・Rとも冷間で2.1にセット。

ベストはほんのちょっとだけ更新。
今日は4コーナー後のS字部分を重点的に走ろうと思って臨んだのですが、いまひとつしっくりきませんでしたね。
次はADVAN後のヘアピンを課題にしようかと。


最後に昼休憩を利用してコースを1周ぐるっと歩いてきました。
ADVANの看板下があんなに下ってるんだとか、いろいろ発見があって楽しかったです。