メンテ&ブレーキパッド交換

朝起きたら雨が降っていたのでアパートの駐車場で洗車。
雨降ってると水に困らないしね〜(笑)
ふき取りもしなくていいので手間がかからないし(^_^;;;
それに平日の真昼間なので横に車がいないし。
おかげさまでキレイになりましたが、ホイールは洗う気にならんなぁ・・・奥はすっかり真っ黒です(>_<)


夕方からCar Garage amisさんにてエンジン・ミッションオイル交換&ブレーキパッド交換+エア抜き
オイルはすっかり定番になったMOTUL 300V 5W-40とMOTUL GEAR FF-LSD TYPE2 75W-90です。
ミッションオイルのドレンボルトに金属粉が多くついてたとのこと。
ちょっと交換するのをひっぱりすぎたかな。


ブレーキパッドはFERODOのDS1.11。
前後で7万近くする高級品です(^_^;

今までFD2Rで使ってきたDS2500の使い勝手が良かったので、このDS1.11にも期待。