鈴鹿南での雨遭遇率3/5=60%

一時帰休の休みの振り替えを含め、3/6〜9と4連休でした。
その4連休の〆に肉アニキさんと鈴鹿南のジムカーナ枠で1日走ってきました。

天気予報では午後から雨という予報だったんですが、その通り2時過ぎから雨が降ってきました。
今まで鈴鹿南に5回走りに行ってますが、そのうち3回で雨が降ってます。
ただ、いずれも幸いなことに終日ウエットというわけではなくて、途中でコンディションが変わるという状況なので、いろいろ勉強する機会に恵まれているということにしておきましょう(^_^;


ちなみにタイムは1'03"06でした。
周回で1'01"80なので、2秒台には入れたかったのですが・・・残念(>_<)
改めてジムカーナ走行の難しさを感じました。


それにしても周回の方も含めてですが、早くも行き詰まったような感じがあるんですよね。
いろいろ難しいなぁ。


次は3/19(木)のグリップ枠あたりが狙い目かな?