六甲山へ行ってきました

昨晩からの流れは以下の通り。
セガラリー2がやりたくなって友人を召還して王将で晩飯→天保山セガへ。
・1時間ほど遊んだあとで友人宅へ移動。ウダウダしつつそのままお泊り。
・朝早く起きて六甲山へ。


そうそう、天保山セガのラリ2、セリカ/デルタが使えなくなってました(>_<)



六甲山は表六甲を中心に1時間くらいうろうろ走ってきました。
気温は−1℃とまだまだ寒かったですが、窓を開けて走るのが気持ち良かったです。
ただ、トランクに入れていた荷物がガサゴソと移動して、挙句の果てにフタが開いて中身がバラバラになってるような状況だったので、軽快に走れなかったのが残念。
来週末は久しぶりに友人とツーリングに行く予定なので、荷物を降ろして行くことにしましょう。